人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

a day

何気ない毎日。

海賊王になるような海洋ロマンもなく、

三つ目の少女が現れ、不老不死になる冒険に出るでもなく、

水をかけると女になったりお湯をかけると男になったりもなく、

なぞの黒い玉に入るバイオレンスもなく。



帰宅の電車の中。

止まった駅のホームの下に、植物が揺れていた。

こんな所で太陽も当たらないのに、芽を出し、空を目指し育つのか。

なんか、単純にすげーなーーと思いました。

強い。



すんごい寒かった昨日、働きながら「今日は絶対お鍋!ってゆうか、キムチ鍋!」と

メニューは決定していました。

スーパーに寄ると、

・・・・

白菜が、ないっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
白菜が、完売っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

無類の白菜好きな私は、唖然として立ちつくす・・・。

お鍋に白菜を入れないなんてね、そんな訳ないもんね。

・・・・

5往復しても、白菜存在せず。

・・・・

ぎゃおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

激寒だったので、きっとみなさんお鍋なのね。
くそう。
くそう。
くそう!!!

駅のホームで、自然の強さに心が洗われた矢先、心にドス黒い気持ちが・・・。

はーくーさーいー(涙)


そんなこんな、なんでもない、ある日の出来事。
by mahalo0504 | 2011-02-20 00:06 | こと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31