人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

japanese

クリスマスには、ピザ。

お正月にはおせちにお鍋。

おもち、すき焼き、焼き肉、ビビンバ、パスタ・・・。

そしてケーキやお菓子も食べに食べて、年末年始でぽっちゃりしてしまいました。



やばいなーと思いながらも、おいしいものばかりで食欲旺盛に。

いっぱい食べるから、更に胃が大きくなり。

動かないから、更に身になり。

やばいなーと思いながらも、寒いので出不精に。

といった感じで、堂々巡りに冬太り。

困った。



という事で最近は和食で!!

この日は、ぶりの照り焼きと、大根と鶏ミンチの生姜あんかけと、お味噌汁。
japanese_b0195971_19463845.jpg

うーーん、うまし。

お皿がかわいいから、めちゃ美味しそうに見えますねー♪

視覚効果バンザイ。


次の日は、ねぎとろ丼と、豆腐のこってりステーキ。

うーーーん、うまし。

和食にすりゃヘルシーかと思いきや、意外とカロリー高そうなメニューになってしまいました。

やばし。

今日は伊勢丹の北海道物産展に吸い込まれるように立ち寄ってしまい、

白い恋人と、白いロールケーキを購入。

うーーーーーーーん、やばす。



ブログ書いてみて、全然痩せる気ないやん!とツッコンデしまいました。

ちゃんちゃん。
by mahalo0504 | 2011-01-08 01:57 | もの

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31