moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

タグ:犬 ( 2 ) タグの人気記事

dogs

動物って、不思議。

動物をかわいいって思う感情って、どんなとこから来るのかな。

毛むくじゃら。

耳のかたち。

しっぽ。

b0195971_14514752.jpg

暑くて、バテバテなThaiのわんこ。

b0195971_14524366.jpg

Nepalの赤ちゃんわんこ。

b0195971_14532496.jpg

Nepalで襲ってきたたわんこ。親友はタイで犬に噛まれ、即病院。(笑)

b0195971_14545528.jpg

我が家のわんこ。赤ちゃんの時。

b0195971_14552481.jpg

現在の我が家のわんこ。いちご。

アジアで会ったわんこは、毛がガサガサだったなー。

みんな外で飼ってるよなー、強いよなー。

そう思うと、マハロは甘やかされてるなー。

散歩から帰ると、必ず冷蔵庫の前で待つ。

「ハヤク牛乳チョウダイ。」

「ナニシテルノ、牛乳ハヤクッテバ。」
b0195971_1544692.jpg

「ナニミテンネン、ハヨ牛乳!」

はいはい。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-02-17 15:06 | ひと

mahalo

b0195971_17532575.jpg


マハロさん、2歳3カ月。



わんこ飼いたい。

母と妹には「留守番させるの一人ぼっちでかわいそうや」と反対された。

「働いていてたら、赤ちゃんわんこの世話が出来ない!」と猛反対。



でもペットショップでマハロさんを見た瞬間、

「あっ・・・・!!!!」

抱っこさせてもらった瞬間、

「あ・・・・。」

猛反対していた妹も一瞬でこの子は我が家に来るんだと悟った。


そしてチョー愛犬家の我が家に来たマハロさんは、

大いに溺愛され、すくすくとわがままに育っています。

b0195971_1752938.jpg


最近買ったレインコートを着せてみたものの全く動きませんでした。。。。

あぁ、せっかく買ったのに・・・涙
[PR]
by mahalo0504 | 2010-08-05 10:00 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31