moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

タグ:ロングコートチワワ ( 28 ) タグの人気記事

ぶたちゃん

マハロのお友達、ぶたさん。
b0195971_20491284.jpg

今日もマハロの相手してくれて、ありがとう。
なんだかドロドロになってる・・・(笑)
b0195971_20494939.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-25 01:03 | ひと

くるくる

うーん。
しっぽ邪魔じゃないのかなぁー。
b0195971_22315266.jpg

あ、こっち見てる。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-19 22:32 | ひと

1日ママ

さて、
想像妊娠をしたマハロさんですが、次の日には、
b0195971_0264125.jpg

この通り、赤ちゃんだったはずのオモチャを噛んで振り回して遊んでおります。
たった1日のママを経験したマハロの思考回路は一体どうなっているんだろうか・・・。

たまに思い出して、キュンキュン鳴いて赤ちゃんを探すけれども、
結局はオモチャを投げ飛ばして遊んでいる始末。

b0195971_0304623.jpg

マハロのウンチングスタイルが好き。
必死に踏ん張る姿が萌え。

そしてなぜか出てくる所を自分で必死に見ようとするのです。
そんなに素敵なものは出てきませんよ。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-17 00:37 | ひと

マハロに赤ちゃんが産まれました。
それが、こちら。
b0195971_17202015.jpg

そうですー、おもちゃです。

マハロさん、初の想像妊娠。
いつもは振り回し噛みまくってるオモチャを、自分の赤ちゃんだと思い込んでました。
運ぶ時もソフトに優しーーく噛んで、
毛づくろいするようにペロペロして、
寄り添っておっぱいをあげる風にしたり、
b0195971_1727714.jpg

その仕草がたまらなく萌えで、胸キュンでした。

そのオモチャを遠くに投げて喜んでいた旦那さん(ドSですね)。
マハロに、ジロリと睨まれてました。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-13 10:07 | ひと

長老

実家にもワンコがいます。
雑種のメイ(♀)と、ミニチュアシュナウザーの銀之助(♂)。

メイは16歳。
長寿犬は市から表彰されるんだって。

近所にもたくさんわんちゃんがいるんですが、我が家の子が最長老です。
b0195971_0483893.jpg

今日はマハロを噛みました。(笑)
マハロはびっくりしすぎて、
ギャワワワーーーーーー!!ウギャギャーーー!!と威嚇しまくり。

メイさん、まだまだ元気ね。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-06 00:54 | ひと

短所は長所

あ、またベランダ出てきたなー。
ダメだっつってんじゃん!!
b0195971_2347550.jpg

寝起きなので、目がしょぼしょぼだな。
b0195971_23474319.jpg

お散歩行きたいっすー
b0195971_23481550.jpg


ぷりけつー。
私がおしりの毛をカットしたので、ざく切りです。(笑)

いやぁ、それにしても、分かっちゃいるけれども、
本当に短足だなぁ。(笑)
ペットショップにいる赤ちゃんチワワよりも、足が短かった。
もぉ、かわいいんだからぁ☆

ダックスと同じぐらいの短足マハロ。
飼い主に、似る?!?!
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-30 21:42 | もの

べすぽじ

マハさん、ベスポジ確保。
b0195971_23384923.jpg

誰かがソファに座ると、必ずこの定位置へ。
b0195971_23394355.jpg

いいなぁ、気持ち良さそうだなぁ。
旦那さんのGパン臭い匂いにまみれて、スヤスヤちゆう。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-28 20:37 | ひと

休日

今日はお休みですので、朝からケージを開けてあげました。
b0195971_12593134.jpg

ぬっとマハロさん登場。
近い近い。
頭が丸い丸い。
b0195971_1302853.jpg

仕事の日は、帰宅するまでずっとケージの中でお留守番だもんで、
朝から出してもらえると、とっても嬉しそうです。
b0195971_1321493.jpg

テンションMAXで、もふもふうさぎを一心不乱に振り回しておりました。


こないだ久々に漫画喫茶に行って、読み損ねていた漫画を読破。
普段は少女漫画なんてほとんど読まないんですが
別マの「君に届け」が大好きです。

と、いうか、風早くんが好きですーーー。
爽子との、胸キュンな感じがたまらない・・・・。

高校時代なんて、何年前なんだ?!というほど過去の話ですが、
風早くんがクラスにいたら絶対好きになってるだろうなーと
妄想してドキドキするのでした。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-27 13:11 | ひと

躍動

今日のマハロさんは、躍動感がありますのです。
b0195971_2351231.jpg

なぜなら、私の妹が遊びに来ていて、
マハロの大好物のキャベツを食べているから!

b0195971_23522358.jpg

ちょうだーい。
b0195971_23535862.jpg

ちょうだい、ちょうだーーーーい。

おっと、激しい動きであります。
それよりも私は、妹のつま先の角度が気になるのであります。
b0195971_23545967.jpg

もっともっとーー。

おっと、マハロさん躍動感がありすぎて、残像が見えるであります。
人相も変わっているであります。
妹は、まだつま先立ちをしているであります!!
すごく気になります!!!
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-26 23:50 | ひと

ガン見

マハロさん、
ねぇマハロさん、
b0195971_2344576.jpg

ツメ切り、賢くできましたねー。
b0195971_23461534.jpg

そんなにガン見しなくても、ツメ切りしたご褒美あげますから。
b0195971_23475279.jpg

ちゃんと、あげるってば(笑) 
見すぎ(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-25 20:43 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30