moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

タグ:ブルータン ( 25 ) タグの人気記事

くるくる

うーん。
しっぽ邪魔じゃないのかなぁー。
b0195971_22315266.jpg

あ、こっち見てる。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-19 22:32 | ひと

1日ママ

さて、
想像妊娠をしたマハロさんですが、次の日には、
b0195971_0264125.jpg

この通り、赤ちゃんだったはずのオモチャを噛んで振り回して遊んでおります。
たった1日のママを経験したマハロの思考回路は一体どうなっているんだろうか・・・。

たまに思い出して、キュンキュン鳴いて赤ちゃんを探すけれども、
結局はオモチャを投げ飛ばして遊んでいる始末。

b0195971_0304623.jpg

マハロのウンチングスタイルが好き。
必死に踏ん張る姿が萌え。

そしてなぜか出てくる所を自分で必死に見ようとするのです。
そんなに素敵なものは出てきませんよ。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-17 00:37 | ひと

マハロに赤ちゃんが産まれました。
それが、こちら。
b0195971_17202015.jpg

そうですー、おもちゃです。

マハロさん、初の想像妊娠。
いつもは振り回し噛みまくってるオモチャを、自分の赤ちゃんだと思い込んでました。
運ぶ時もソフトに優しーーく噛んで、
毛づくろいするようにペロペロして、
寄り添っておっぱいをあげる風にしたり、
b0195971_1727714.jpg

その仕草がたまらなく萌えで、胸キュンでした。

そのオモチャを遠くに投げて喜んでいた旦那さん(ドSですね)。
マハロに、ジロリと睨まれてました。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-13 10:07 | ひと

短所は長所

あ、またベランダ出てきたなー。
ダメだっつってんじゃん!!
b0195971_2347550.jpg

寝起きなので、目がしょぼしょぼだな。
b0195971_23474319.jpg

お散歩行きたいっすー
b0195971_23481550.jpg


ぷりけつー。
私がおしりの毛をカットしたので、ざく切りです。(笑)

いやぁ、それにしても、分かっちゃいるけれども、
本当に短足だなぁ。(笑)
ペットショップにいる赤ちゃんチワワよりも、足が短かった。
もぉ、かわいいんだからぁ☆

ダックスと同じぐらいの短足マハロ。
飼い主に、似る?!?!
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-30 21:42 | もの

べすぽじ

マハさん、ベスポジ確保。
b0195971_23384923.jpg

誰かがソファに座ると、必ずこの定位置へ。
b0195971_23394355.jpg

いいなぁ、気持ち良さそうだなぁ。
旦那さんのGパン臭い匂いにまみれて、スヤスヤちゆう。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-28 20:37 | ひと

躍動

今日のマハロさんは、躍動感がありますのです。
b0195971_2351231.jpg

なぜなら、私の妹が遊びに来ていて、
マハロの大好物のキャベツを食べているから!

b0195971_23522358.jpg

ちょうだーい。
b0195971_23535862.jpg

ちょうだい、ちょうだーーーーい。

おっと、激しい動きであります。
それよりも私は、妹のつま先の角度が気になるのであります。
b0195971_23545967.jpg

もっともっとーー。

おっと、マハロさん躍動感がありすぎて、残像が見えるであります。
人相も変わっているであります。
妹は、まだつま先立ちをしているであります!!
すごく気になります!!!
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-26 23:50 | ひと

ガン見

マハロさん、
ねぇマハロさん、
b0195971_2344576.jpg

ツメ切り、賢くできましたねー。
b0195971_23461534.jpg

そんなにガン見しなくても、ツメ切りしたご褒美あげますから。
b0195971_23475279.jpg

ちゃんと、あげるってば(笑) 
見すぎ(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-25 20:43 | ひと

おできちゃん

今日も我が家のかわいこちゃん。
b0195971_1473327.jpg

いつもと変わらぬプリチーなマハロさんかと思いきや、

・・・実は、
b0195971_1484668.jpg

目の横に、おでき風のできもの添付ちゅう。
ちょっとハゲちゃってます。

朝晩消毒してお薬塗ってます。
病院の先生が「腫瘍かも」とか言うから、我が家は大騒ぎでした。
でも薬で腫れが引いてきたので、掻いてバイキンが入った「化膿」だったようです。

最近のあだ名は、おできちゃんです。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-20 10:06 | ひと

ダブルベッド

最近は暖かいような、寒いような。

だもんで、マハロ邸はダブルベッド中。
ちょっと意味は違うんですけどね。
b0195971_143733.jpg

その日の気温に合わせて、行ったり来たり。
今日はぽかぽか陽気なんで、春用ベッドでお昼寝ちゅう。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-19 10:00 | もの

かくれんぼまはろ

春ですので、狂犬病の注射やらで病院へ行ってきました。
怖くて怖くて、ぴったりと私にくっついてました。
すごいお利口さんだったんですよぉ。

「おーい、マーさまー?」
「おーい、こっちおいでー」
「おーい、・・・あれ?」
b0195971_0223628.jpg

あらら、お疲れのご様子。

注射したもんねー。
血も取ったもんねー。
おしりで体温測られたもんねー。
b0195971_0291253.jpg

いつもは私にべったりですが、今日は旦那さんにめちゃ甘えてました。
赤ちゃんの様に、旦さんの胸で眠るマハロ。
かわゆす♪♪♪

診察代が高くて気絶しかけた私の気持ち、マハロ知らず。
親の心、子知らず・・・。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-15 10:20 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31