moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

タグ:ブルータン ( 25 ) タグの人気記事

つま先立ち

ダイニングテーブルにマハロの好物があるので・・・


b0195971_154946.jpg

こんな状態に。
b0195971_1545070.jpg

必死。
b0195971_1554598.jpg

背伸びして、必死必死!

そんな短い足では届きませんよーっと。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-08-15 15:02 | ひと

小さいさん

そんな狭いとこで休憩しなくても。
b0195971_14594193.jpg

君、ティッシュケースと同じ大きさやないか。
ちっさ。
チワワって、ちっさ。
b0195971_150396.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-08-14 15:02 | ひと

異物

あれー?
マハロ、ちょっとこっち来て。
b0195971_17594243.jpg

鼻になんか付いてますえ。
・・・何これ?
b0195971_1802631.jpg

でっかい異物付けて~~~♪
ってゲラゲラ笑ってたら、
b0195971_1812228.jpg

イラっとしたのか、最後はこんな顔でした。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-08-11 18:02 | ひと

察知

マハロさんは散歩から帰ってくると、必ず牛乳を飲みます。
牛乳が楽しみでお散歩に行ってる感もあります。

私はお家でキャラメルミルクティーを飲むので、必ず牛乳を入れます。

マハロさん、察知能力がすごっ!。
紅茶用にお湯を沸かそうとミルクパンを持ったとたんにテケテケ近づいてきます。
茶葉を用意して、ポットに注いでいる間、
冷蔵庫の前でずーーーっと待ってるんです。
そのあとに必ず私が牛乳を入れるのを知っているからっ!!

そんな萌え姿に思わずちょっと牛乳をあげてしまうワタクシ・・・。
b0195971_02558100.jpg

そして飲み終えた後のマハロさんのモフモフが牛乳で白くなってるのが、あぁかわいい。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-07-30 20:23 | ひと

湯上り

とってもお天気なので、マハロさんをお風呂に入れました。
お風呂嫌いなマハロ、今日も苦戦しながらシャンプーしてびしょ濡れになってもた。
b0195971_13433572.jpg

湯上りマハさん、拭き拭きちゅう。
b0195971_13443220.jpg

そして洗濯物と一緒に、自然乾燥ちゅう。
タオルドライ後で、毛がぼわっっっ!!ってなってるー。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-07-27 13:46 | ひと

歯みがき

こないだの偽妊娠の時には赤ちゃんだったクマ吉。
今はマハロに毎日手足をカムカムされております。
b0195971_15162190.jpg

熱心にカムカムされすぎて、手足のロープはボロボロ。
マハさんの歯みがきになっていいんだけれども、クマ吉が不憫でねぇ。
ボロボロになっても、笑い続けてるクマ吉・・・。

なぜか噛んでる最中は、ぴとっとくっついてきます。
b0195971_15185313.jpg

おいおい、その顔(笑)
かわいくなくなってますけど。

クマ吉の手足で歯みがきして疲れたのか、もうお昼寝するそうです。
b0195971_15202173.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-07-19 15:22 | ひと

至福

旦那さん、おかえりなさーい!
今日も遅くまでお仕事御苦労さまです!
マハロさんも上に乗って、帰宅を喜んでます。
b0195971_2051817.jpg

もっとヨシヨシしてちょ。
b0195971_20525761.jpg

気持ち良さそうだなー。
b0195971_20532652.jpg

うっとり中。
b0195971_20535164.jpg

ヘンテコリンな顔になるほど、至福の時間みたいです。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-07-06 20:50 | ひと

ぱたり

どうにもこうにも、暑いですね。
暑いと思うから暑い?
うんにゃ、何も考えなくても暑い。

あぁ、暑い。

きゃぴきゃぴ走り回っていたマハロさん、暑くて急にパタリと寝てしまいました。
b0195971_23263867.jpg

ひんやりした場所を求めてお昼寝する姿が、とっても萌えです。

私がカットしているザクザクのお尻もキュート。
そして、何度見ても短足。(笑)
b0195971_23282398.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-29 19:24 | ひと

眠い

暑くなってきましたねぇ。
梅雨の合間、晴れの休日。
今日はお家でゆっくり本でも読んで、マハロと戯れますか。

あれ?もう寝るの?
b0195971_20543629.jpg

まだ寝んといてー、遊ぼうさぁ。
b0195971_20552027.jpg

あ、寝た。

ツンツンして意地悪して起こしちゃいました。
b0195971_20563843.jpg

ちょっと、むっとした顔してますね。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-26 20:51 | ひと

ぶたちゃん

マハロのお友達、ぶたさん。
b0195971_20491284.jpg

今日もマハロの相手してくれて、ありがとう。
なんだかドロドロになってる・・・(笑)
b0195971_20494939.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-25 01:03 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30