moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

タグ:こびとづかん ( 3 ) タグの人気記事

またまた出た

あれ、マハロのおもちゃカゴに、何かいる・・・。
b0195971_13185068.jpg

わぁ、リトルハナガシラが迷い込んだみたい。
彼ら、肉食らしいのにどうしようっ!!
b0195971_1320682.jpg

・・・マハロさん。
リトルハナガシラって肉食なんですけど。
大丈夫・・・??
b0195971_13212720.jpg

そんな心配をよそに、こびとの手を貪り食うマハロ。



アッ!
b0195971_13222625.jpg

ここにもいた!
こびとづかんに、リトルハナガシラは集団で行動するって書いてあったな。
2匹も来てたかぁ。
こびと見つける為に、こびとづかんも買ったことやし、どんと来い!


実家にこびとづかんを持って帰ったら、パパが、
「こんなん描く人いるねんな、流行りのキモカワやろ。」
「ってかこんなん買う人いるねんな。」
・・・すいません、いい大人の娘がこびとに夢中で。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-08-10 01:04 | ひと

事件です

お化粧しながら、朝の情報番組「ZIP」を見ていたら!

なんと!

キモカワということで「こびとづかん」が紹介されていましたぁ。
その驚きといったら!!
思わず「わぁ!」と声に出したら、マスカラが瞼にべったり付いた・・・。
みんな実は好きなのね♪

・・・ん?
b0195971_06443.jpg

・・・なんだかモモジリさんの様子がおかしい。


b0195971_072520.jpg

ぎゃーーー、泡吹いて倒れてるるるるーーー。

b0195971_0863.jpg

ぎゃーーー、拭き取ってあげたらゲロゲロしてるるるーーーー。

私がトイレに行っている間に、旦那さんにイタズラされたモモジリさんなのでした。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-07-30 00:12 | ひと

こびと

あれ?何かいるんですけど。
お花の中に・・・・
b0195971_1734941.jpg

こびと、発見ーーーーー!!!
キモイーーーーーーーー!!!



b0195971_1744078.jpg

こびと・・・。
名前はカクレモモジリといいます。


新しい携帯ストラップ。
キモカワでしょ。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-12 17:07 | もの

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31