moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

ドライブブッブー

東京から帰省中の親友とひさびさのデート。
比叡山の山中越えにあるエスニックcafe「芽亜里」へ。

うねうね、山道をひたすらドライブ、
うねうね、ちょっと車酔いしそうな頃にようやく到着します。
愛車は軽自動車なので、何度行っても後続車にあおられます。
焦って緊張しすぎて、更に吐きそうになります。

・・・そんなこんなで比叡山の真ん中にぽつねんとあるカフェに到着。
店内にもわんこOKなのが素敵♪
b0195971_22345798.jpg

友達の娘っ子は嬉しそうにショーケースからチーズケーキを選んだものの
いざ出てきたら「まずい・・・」だって。(笑)
「自分で選んだんでしょー」と怒られてしょんぼりしてる姿がまた萌え。
b0195971_23141199.jpg

山の中にあるから、田舎の匂いがします。
お店の雰囲気もバリ島のウブドゥにあるカフェのよう。
エスニックご飯と友達との再会を満喫した素敵な休日なのでした。
[PR]
# by mahalo0504 | 2011-07-24 23:20 | ばしょ

ひきこもり休日

台風な休日。

連勤だったから、溜まってる海外ドラマをがっつり見て、
借りぐらしのアリエッティも、ハリーポッター死の秘宝もレンタルしたし、
もやしで作ったお好み焼きを食べて、ひきこもり休日を満喫ちゆう。
b0195971_15361799.jpg

お花の影に、アリエッティいないかなぁ。
[PR]
# by mahalo0504 | 2011-07-20 15:22 | とき

歯みがき

こないだの偽妊娠の時には赤ちゃんだったクマ吉。
今はマハロに毎日手足をカムカムされております。
b0195971_15162190.jpg

熱心にカムカムされすぎて、手足のロープはボロボロ。
マハさんの歯みがきになっていいんだけれども、クマ吉が不憫でねぇ。
ボロボロになっても、笑い続けてるクマ吉・・・。

なぜか噛んでる最中は、ぴとっとくっついてきます。
b0195971_15185313.jpg

おいおい、その顔(笑)
かわいくなくなってますけど。

クマ吉の手足で歯みがきして疲れたのか、もうお昼寝するそうです。
b0195971_15202173.jpg

[PR]
# by mahalo0504 | 2011-07-19 15:22 | ひと

贈り物

先日、結婚記念日でした。

そんな記念日に、友人からお花が届きました。
友達の結婚記念日を覚えてて、贈り物する?!?!
優し過ぎでしょ!!!!
夫婦ともども感激しちゃいました。
ふくちゃんありがとう!
b0195971_2134174.jpg


そして私たちはいざ焼き肉へ!
とりあえず二人とも仕事帰りだったので、勢いよく食す。
・・・でも毎回最後には、必ずテンションがチョー下がります。(笑)

お店に着いたときは「焼き肉♪焼き肉♪」ってウキウキするんですが、
小食なんで、最後には苦し過ぎて食べた事を後悔する始末。

しかもめったに牛肉を食べないので、百発百中でお腹を壊します。
さっき食べたとこなのに、ほぼ放出。
んじゃ、焼き肉行くなよ。(笑)
[PR]
# by mahalo0504 | 2011-07-10 21:14 | こと

至福

旦那さん、おかえりなさーい!
今日も遅くまでお仕事御苦労さまです!
マハロさんも上に乗って、帰宅を喜んでます。
b0195971_2051817.jpg

もっとヨシヨシしてちょ。
b0195971_20525761.jpg

気持ち良さそうだなー。
b0195971_20532652.jpg

うっとり中。
b0195971_20535164.jpg

ヘンテコリンな顔になるほど、至福の時間みたいです。(笑)
[PR]
# by mahalo0504 | 2011-07-06 20:50 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30