moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

事件です

お化粧しながら、朝の情報番組「ZIP」を見ていたら!

なんと!

キモカワということで「こびとづかん」が紹介されていましたぁ。
その驚きといったら!!
思わず「わぁ!」と声に出したら、マスカラが瞼にべったり付いた・・・。
みんな実は好きなのね♪

・・・ん?
b0195971_06443.jpg

・・・なんだかモモジリさんの様子がおかしい。


b0195971_072520.jpg

ぎゃーーー、泡吹いて倒れてるるるるーーー。

b0195971_0863.jpg

ぎゃーーー、拭き取ってあげたらゲロゲロしてるるるーーーー。

私がトイレに行っている間に、旦那さんにイタズラされたモモジリさんなのでした。
[PR]
# by mahalo0504 | 2011-07-30 00:12 | ひと

また出た

あれ、なんかいる。
b0195971_1541780.jpg

またこびとが出たー!
顔、黒っ!!!
b0195971_1542490.jpg

彼はキノコビト。
どうやら、カクレモモジリさんとお友達のようで
何かヒソヒソ話しているようです。
「君、いいピンク具合やん。」
「君そこ、いい感じで日焼けしてるやん。」

こびと、うじゃうじゃ出てきたらどうしよう。汗
[PR]
# by mahalo0504 | 2011-07-29 15:40 | ひと

まんぷく丸 oishii

伏見桃山にあるお友達のカフェ「agio iichan.chi」にランチに行ってきました~。

かわいい店内に、美味しいランチ。
久々の友達との語らいに、近況報告。

小食のくせに、嬉しくて美味しくてデザートまで頼んでしまった・・・・。
ワタクシはパフェー。
b0195971_13494495.jpg

サービスしてくれて、ものすごいてんこ盛りぱふぇー。
b0195971_13505887.jpg

ふくちゃんは、黒ゴマと抹茶ー。

3人で女子力アップ推進委員会的な話題に。
自分磨きをしている人は、キレイ!という事で、
代謝が悪くなり気づいたら太っていた我々はダイエット宣言。

運動!野菜!コラーゲン!恋!
うおーーー、燃えてきたぞーーーー!!!
約束の3kgダウン、頑張ります。

パフェ食べながら「なんで痩せへんのやろー?」なんて言いつつ、
話は尽きず、気づいたらなんと4時間も滞在。

まえちんありがと、美味しかった♪
[PR]
# by mahalo0504 | 2011-07-28 13:47 | ばしょ

湯上り

とってもお天気なので、マハロさんをお風呂に入れました。
お風呂嫌いなマハロ、今日も苦戦しながらシャンプーしてびしょ濡れになってもた。
b0195971_13433572.jpg

湯上りマハさん、拭き拭きちゅう。
b0195971_13443220.jpg

そして洗濯物と一緒に、自然乾燥ちゅう。
タオルドライ後で、毛がぼわっっっ!!ってなってるー。
[PR]
# by mahalo0504 | 2011-07-27 13:46 | ひと

びーびーきゅう

先日、友達たくさんでバーベキューに行ってまいりました。

なにせ我が家の車にはまだナビが付いておりませんで・・・。
何度も迷子になり、1時間遅れで到着。ごめんね、みんな。

あれれ、今日はパープルなワタクシ。
b0195971_23444170.jpg

台風後だったので、ぴかぴかお天気ではなかったけれど、
暑すぎなくて逆に曇りでよかったぁ。

ちょと焦げちゃったり
b0195971_23464613.jpg

沙織ちゃん特製タンドリーチキンが激ウマだったり
b0195971_23474385.jpg

おちび2人のお誕生日をお祝いしたり、

出会って10年以上経つ仲間たち。
結婚して相方が増えて、子供が増えて、仲間の輪が大きくなってるな。
大人になったけどやっぱり子供に戻れるなぁ。

そして
なにせ我が家にはナビが付いておりませんで、帰りもさんざん迷子になって
猛烈に疲労して帰宅したのでした。涙
[PR]
# by mahalo0504 | 2011-07-26 23:38 | こと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30