moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あがるあがる

夏が来るー。
夏フェス行きたいですねー。

フェスといえば、この人達。
スペアザは、やっぱりこの曲が好きだなー。

来年は絶対にコヤブソニック行くぞ。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-14 12:41 | ひと

マハロに赤ちゃんが産まれました。
それが、こちら。
b0195971_17202015.jpg

そうですー、おもちゃです。

マハロさん、初の想像妊娠。
いつもは振り回し噛みまくってるオモチャを、自分の赤ちゃんだと思い込んでました。
運ぶ時もソフトに優しーーく噛んで、
毛づくろいするようにペロペロして、
寄り添っておっぱいをあげる風にしたり、
b0195971_1727714.jpg

その仕草がたまらなく萌えで、胸キュンでした。

そのオモチャを遠くに投げて喜んでいた旦那さん(ドSですね)。
マハロに、ジロリと睨まれてました。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-13 10:07 | ひと

こびと

あれ?何かいるんですけど。
お花の中に・・・・
b0195971_1734941.jpg

こびと、発見ーーーーー!!!
キモイーーーーーーーー!!!



b0195971_1744078.jpg

こびと・・・。
名前はカクレモモジリといいます。


新しい携帯ストラップ。
キモカワでしょ。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-12 17:07 | もの

春巻き祭り

今日の晩御飯は、春巻きと生春巻き。
今日の晩御飯は、春巻きのお祭りです。
b0195971_056965.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-07 10:54 | もの

長老

実家にもワンコがいます。
雑種のメイ(♀)と、ミニチュアシュナウザーの銀之助(♂)。

メイは16歳。
長寿犬は市から表彰されるんだって。

近所にもたくさんわんちゃんがいるんですが、我が家の子が最長老です。
b0195971_0483893.jpg

今日はマハロを噛みました。(笑)
マハロはびっくりしすぎて、
ギャワワワーーーーーー!!ウギャギャーーー!!と威嚇しまくり。

メイさん、まだまだ元気ね。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-06 00:54 | ひと

男子

ついにマイカーを購入しました。
b0195971_21121343.jpg

旦那さんは、雨の日も雪の日も原チャで通勤していたので、車購入を熱望。

届いた当日、二人して嬉しくてマハロと一緒に遠くまでドライブしました。
乗ってる車中では、この車がどんなにいいか熱弁の彼。

マハロの散歩から帰る時、「俺、車見てくるわ。」
ベランダから車が見えるので、いつもは家の中で吸うタバコもベランダで。「俺、車見てくるわ。」
お風呂に入る前にも・・・「ちょっと車見てくるわ。」
更に湯上りの一服の時も、「車、見てくるわ。」

・・・ちょっとしつこくない?!?!?!?
思わず苦笑してしまいました。


まだまだ続きます。
次の日も、もちろんタバコはベランダで車を眺めながら。
お風呂入る前に「ちょっと車、見てくるわ。」

へ?!!?
また?!?!(笑)

車の中に忘れ物してたので持って来てもらおうと思って、ベランダから呼んだら
・・・後部座席から出てきたーーーー!!!!
「後ろの乗り心地を・・・・」と照れくさそうに(笑)

もちろん私も嬉しいんですが、男子のはしゃぎっぷりときたら。
子供っぽいんだか、かわいいんだか、浮かれすぎなのか。
・・・よかったね(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-04 21:13 | ひと

宝物

初めてネパールへ行った時に買ったターコイズのピアス。(写真左)
ブルーと赤の組み合わせが最高に好き。
b0195971_16203852.jpg

でも実はこれ、2代目。
初めて行った時に買ったのは、いつの間にか片方を無くしてしまって。
とってもお気に入りだったので、猛烈に悲しかったのですが、
再びネパールに訪れた時、偶然にも同じデザインを発見!即買い!

それ以来、お守りのような存在。
これを付ける日は、自分らしくいられる気がする。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-02 16:26 | もの

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー