moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いえい

韻シスト、新しいアルバム出てたー!
しかも春にーーーーーーーーーーー!

またメンバーが減ってるーーーーー!
久々に生で見たいなぁ。

ちょとHocuspocusちっくなPVね。

わぁ!
くるりが5人になったぁ!
最近聞いてなかったから、新生くるり聞いてみよ♪
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-30 01:53

ぱたり

どうにもこうにも、暑いですね。
暑いと思うから暑い?
うんにゃ、何も考えなくても暑い。

あぁ、暑い。

きゃぴきゃぴ走り回っていたマハロさん、暑くて急にパタリと寝てしまいました。
b0195971_23263867.jpg

ひんやりした場所を求めてお昼寝する姿が、とっても萌えです。

私がカットしているザクザクのお尻もキュート。
そして、何度見ても短足。(笑)
b0195971_23282398.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-29 19:24 | ひと

にょきにょき

春に買ったアイビーが、太陽の光をいっぱい浴びて
b0195971_23222986.jpg

驚くほどにょきにょき成長中。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-28 23:23 | もの

眠い

暑くなってきましたねぇ。
梅雨の合間、晴れの休日。
今日はお家でゆっくり本でも読んで、マハロと戯れますか。

あれ?もう寝るの?
b0195971_20543629.jpg

まだ寝んといてー、遊ぼうさぁ。
b0195971_20552027.jpg

あ、寝た。

ツンツンして意地悪して起こしちゃいました。
b0195971_20563843.jpg

ちょっと、むっとした顔してますね。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-26 20:51 | ひと

ぶたちゃん

マハロのお友達、ぶたさん。
b0195971_20491284.jpg

今日もマハロの相手してくれて、ありがとう。
なんだかドロドロになってる・・・(笑)
b0195971_20494939.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-25 01:03 | ひと

シビレル

本屋さんで表紙と題名を見た瞬間、「これ読まなきゃ!」と思ったのですが、
なにせ上・中・下なうえに、分厚い。
本のストックはまだ5冊あるしぃ・・・。
と思って先延ばしにしていましたが、ようやく購入。
b0195971_20294650.jpg

貴志祐介 「新世界より」
読み始めると、もぉ止まらない止まらない。
世界観もスピード感もものすごく好きでした。
あっとゆうまに読破。

病的に美しいユートピア。
汚れなき理想郷のはずだった1000年後の日本。
伝説。呪力。消える子供たち。

ダークなSFで、とにかく想像力をフル稼働して読む感じ。
私の好みにぴったりで、すごいおもしろかったー。
次は「悪の教典」読もーっと。

久々にはずれも引いてしまったなぁ。
どの本屋さんでも、どどーんと積んであるからおもしろいかと思ったのにぃぃ。
北林一光 「ファントム・ピークス」
うーーん、全然好きじゃなくて早く読み終えたい一心でした。

活字中毒、進行ちゅう。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-24 20:26 | もの

あぁ、かわいい羽ピアス。
b0195971_20254991.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-23 20:26 | もの

くるくる

うーん。
しっぽ邪魔じゃないのかなぁー。
b0195971_22315266.jpg

あ、こっち見てる。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-19 22:32 | ひと

かっこいいい

洋楽を聴き始めた中学の頃、大好きだったTLC。
この頃初めて「MTV」を知って、とにかく海外カッコイイ!!って思っていた。


アメリカンアイドルシーズン10の最終回にゲスト出演してはりました。
Chilliはムキムキだったけど、T-BOZは声は健在でしたが、体形が年月を物語っていた・・・。
Left-Eyeがいたら今でもトップだったのかなぁ。
そう思うと、泣けるやんっ。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-18 10:54 | ひと

1日ママ

さて、
想像妊娠をしたマハロさんですが、次の日には、
b0195971_0264125.jpg

この通り、赤ちゃんだったはずのオモチャを噛んで振り回して遊んでおります。
たった1日のママを経験したマハロの思考回路は一体どうなっているんだろうか・・・。

たまに思い出して、キュンキュン鳴いて赤ちゃんを探すけれども、
結局はオモチャを投げ飛ばして遊んでいる始末。

b0195971_0304623.jpg

マハロのウンチングスタイルが好き。
必死に踏ん張る姿が萌え。

そしてなぜか出てくる所を自分で必死に見ようとするのです。
そんなに素敵なものは出てきませんよ。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-17 00:37 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー