moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うさぎ年

我が娘ちゃんも、うさぎ年バージョンです。

b0195971_2203853.jpg


私のママの手作り、うさちゃん。

おーー、似合ってますね、かわゆす。

あ、でもよく見ると、リビングのラグと同じだ・・・。

b0195971_222126.jpg


この子はなぜか抱っこすると眠くなるクセが。

あ、また眠そう・・・。

b0195971_224262.jpg


お、更に眠くなってきたマハロさん。

b0195971_2251973.jpg


あれ、おかしいな、かわいくない。(笑)

モンスターズインクみたい♪

あーーー、かわゆす。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-01-28 22:07 | ひと

sexy

大好きなアーティスト、Caravan。


アコースティックライブのツアーの時、大阪のライブハウスで奇跡的にめちゃくちゃ近くで見れました。

手を伸ばせば届きそうな距離。

目も合ったし!(ありがち(笑))

こっち見てたし!(笑)



細い指がギターを奏で、溢れだす音楽。

そして流れる、汗。

見える。

全部見える!!!!

手の筋も、移る視線も、息づかいも、流れる汗も。




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー020.gif




くぅぅぅぅ!!!

男の人を生まれて初めて、セクシーだと思いました。

初めての感情に、恋する乙女のように、ぽーーーーっとなってしまった・・・。

男の人をセクシーだなんて、普通の日常では思わないでしょ?!?!

海外だと、あの筋肉がセクシー!!とかお尻がセクシー!!とか聞くけども。

演奏してる人の、手を見て、汗を見て、セクシーだなんて思ってしまった、私。

でも、猛烈にセクシーだったなぁ。

忘れられない、ドキドキ。


Caravanは、普通のお兄ちゃんなんです。

でもカッコイイんです。ぽっ。

こんなに恋してるとは、旦那さまは知らないだろうなー。

ごめんなちゃい、だって好きなんだもももーーーん!!




これはその時のライブの映像じゃないけど、すごく好きな曲。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-01-16 01:17 | ひと

japanese

クリスマスには、ピザ。

お正月にはおせちにお鍋。

おもち、すき焼き、焼き肉、ビビンバ、パスタ・・・。

そしてケーキやお菓子も食べに食べて、年末年始でぽっちゃりしてしまいました。



やばいなーと思いながらも、おいしいものばかりで食欲旺盛に。

いっぱい食べるから、更に胃が大きくなり。

動かないから、更に身になり。

やばいなーと思いながらも、寒いので出不精に。

といった感じで、堂々巡りに冬太り。

困った。



という事で最近は和食で!!

この日は、ぶりの照り焼きと、大根と鶏ミンチの生姜あんかけと、お味噌汁。
b0195971_19463845.jpg

うーーん、うまし。

お皿がかわいいから、めちゃ美味しそうに見えますねー♪

視覚効果バンザイ。


次の日は、ねぎとろ丼と、豆腐のこってりステーキ。

うーーーん、うまし。

和食にすりゃヘルシーかと思いきや、意外とカロリー高そうなメニューになってしまいました。

やばし。

今日は伊勢丹の北海道物産展に吸い込まれるように立ち寄ってしまい、

白い恋人と、白いロールケーキを購入。

うーーーーーーーん、やばす。



ブログ書いてみて、全然痩せる気ないやん!とツッコンデしまいました。

ちゃんちゃん。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-01-08 01:57 | もの

a happy new year

b0195971_21443438.jpg

あけましておめでとうございます。

はーーー、本当にゆっくりできたお正月でした。

こんなにもゆっくりできたのは、社会人になって初めてですっっ!!!

初詣には行かれましたか?

旦那さんは大吉、私は中吉。

毎年私より悪いおみくじを引く旦那さんが、今年は大吉だったので大喜び!!!

今年はすごくいい予感がします。

うん、直感の鬼の私が感じるので、うん、きっとホント。

b0195971_2251166.jpg

久しぶりに降ったお正月の雪は、とても白くて、とても神聖な空気に感じました。




穏やかで、実り多き一年でありますように。




年末年始でおいしいもの食べ過ぎて、1キロ太ってた・・・・。

ギャオー・・・・。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-01-05 22:08 | こと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31