moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

discovery

b0195971_0324174.jpg


あーーー、ルフィ発見!
[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-10 09:19 | ひと

pray

b0195971_0145394.jpg


青は空。

白は雲。

赤は火。

緑は水。

黄は大地 。


タルチョがはためき、その風に乗りルンタ(風の馬)が仏の教えを世界中へ広めてくれると言われている。

祈りが神に届くように。

b0195971_0175612.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-09 00:11 | もの

momentary

初めてこの人の音楽を聴いた瞬間に好きになった。

新しいアーティスト出て来ないかなーと思っていた時に、現れた、清竜人。


この人の声を聞くと、苦しくなる。

けど、なんか、変な表現かもしれないけど、

ゾワゾワするというか、子宮が共鳴するというか・・・(変な表現!(笑))

最近見た映像で、ものすごいロングヘアーになっていた。

不思議な人ー。

不思議な声。



[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-07 09:00 | ひと

good!

うちのマハロはおバカで有名ですが、

「待て」だけはとても得意です。

今日も頑張って 待て中。

b0195971_19245187.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-06 11:20 | ひと

family

大好きな家族を想う。

ほんとに家族って温かいなと思う。

新しい家族を築いている自分達を想う。

ほんとうに家族って大切だなと思う。




大好きなこの曲。

永積くんの声が染みる。




[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-05 19:16 | ひと

stand food

b0195971_19451477.jpg


大好きなタイ料理。

タイ風やきそばですねー。

路上で食べるパッタイが最高!

毎食これでもイケます。

何バーツぐらいだったかなー?100円以内で食べれます。

日本で食べてもおいしいけどやっぱり本場の屋台が一番ですね。


b0195971_1952015.jpg


タイを長旅していた頃は、激安のゲストハウスに宿泊して、パッタイとお粥とパイナップルで生活。

懐かしいなぁ。

青春が詰まってます。


たくさん教えてもらって、たくさん冒険して、たくさん感動して、たくさん泣いて、

あの頃にしか経験できないスペシャルなバックパッカーの旅。

色褪せない、自分だけの物語。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-04 08:41 | もの

flower

b0195971_19321824.jpg


最近のブーム、ドライフラワー。

急に凝りだしたのだ。

実は植物を育てるのに憧れがとってもあるんですが、

どうにもこうにも枯らしてしまうのです。

だからして、ドライフラワーはそんなめんどくさがり屋な私にピッタリなのです。

b0195971_19342765.jpg


こちら只今、育成中。

b0195971_1935399.jpg


次はでっかい観葉植物が欲しいです。

でも、

でも、

虫が大嫌いな私は観葉植物に虫がやって来ないか心配で心配で。

昨日洗濯物にカマキリが付いていて、絶叫。

半泣きでカマキリを逃がして洗濯物を見ると・・・。

服に卵を産み付けてやがったーーーー!!!!!

大絶叫して、その服は即座にゴミ箱行きに。

でもゴミ箱の中で孵化しないか、気が気でない・・・・。

こわいよう。

カマリキのトラウマを乗り越えて

観葉植物を買えるのは、まだ先になりそうです。

トホホ。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-03 10:30 | もの

cute! kawaii

b0195971_19281266.jpg


とってもかわいい2011年のカレンダーを頂きました。

かわいいーーーーーーーーー053.gif

しかもめっちゃ小さくて、更にキュートさあり!

b0195971_19283517.jpg


色んな色のマハロがいます。

いやー、嬉しいな。

かわいいな。

これで厄年は、HAPPYに乗り切れそう♪

どんだけ単純やねーん。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-02 19:30 | もの

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー