moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

where?

b0195971_0285112.jpg


my sister in India,now.

I want to go・・・
[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-29 00:26 | ひと

welcomeback

b0195971_025025.jpg

待ってましたーー!

ナインティナインの岡村さん、カムバック056.gif

復帰まだかなぁ?と話していた矢先だったので、嬉しいっっ!

あのキラキラの瞳が好きだー。

めちゃイケ見て、泣いたー。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-27 23:13 | ひと

beautiful

Nujabesが不慮の事故でこの世を去った。

しばらく離れていたけれど、また彼の音楽を聴き始めた。



美しい音。

なんて美しいんだろう。

どうしてこんなに美しいんだろう。

胸がヒリヒリするほどに、美しい。



どんな風景にも融合する。

どんな心情にも浸透する。



天才は短命なのか。

彼の音楽に出会えてよかった。


[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-26 12:50 | もの

lost

b0195971_23213069.jpg

海外ドラマが大好き。

スカパーなしの人生は考えられない。

ずっと見てきた「LOST」が遂に終わってしまった。

何、この喪失感・・・。

さみしいよう。

最終回はあんまし納得いかない終わり方やったけど、でもやっぱり好きだったなあ。


海外ドラマにハマったきっかけは中学生の時にNHKで放送していた「ビバリーヒルズ高校白書」。

「おぉ!こうやってキスするのか!」とか恋愛のお勉強にもなった。(笑)



最近も挙げればキリがないぐらい見てる。

Dr.HOUSE、メンタリスト、フラッシュフォワード、ゴシップガール、CSI・・・。

順番も付けられないくらい、みんな大好きだなー。



秋の夜長には、スカパーが一番の親友。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-25 11:06 | もの

next year

b0195971_2342839.jpg

もうすぐ今年が終わる。

来年は厄年。


去年は前厄だったので、親友たちと一緒に初詣へ。
ご祈祷してもらおうか~?
だけども値段を見て3人とも躊躇した・・・。

ま、ご祈祷は本厄の時に♪

って事でお守りだけ買うことにしました。
お守りを買う時、

「・・・・結構高いんやなぁ。」

「あれ?これ安いで」

「ほんまやー、これにしよ、これにしよ!」

「ほな、安いしあたしもこれにするーー」


結局買ったのは、厄除けカード。
500円也。

効力はあったのでしょうか?

お守りとカード、ちゃんとおなじぐらい籠めてくれてるんですか?!神主さま!!




来年は本厄。
1000円出して、ちゃんとお守り買おっと。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-24 23:06 | こと

accessory

誕生日に買ってもらった、お気に入りのピアス。


その① あーー、かわいい。

b0195971_22472541.jpg



その② あーーーーーー、かわいい。

b0195971_22475741.jpg



その③ あーーーーーーーーーーー、かわいい!!

b0195971_22484746.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-22 22:45 | もの

delicious

b0195971_22434278.jpg


インテルのCMを見て、旦那さんがサーターアンダギーを作ってくれた。

井川遥の真似して、ねこサーターアンダギーにも挑戦してた。

「ねこ。」

どこにも見当たらず・・・。(笑)

でもおいしかったー。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-21 22:39 | もの

in the car

今日は神戸へ。

マハロも一緒に、車でおでかけ。

b0195971_2238183.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-20 22:38 | ばしょ

autum has come

b0195971_22401717.jpg

いつの間にか、秋が来た。

いつの間にか、木々が色づき始めていた。

いつの間にか、物欲が増大している。

いつの間にか、服が欲しすぎて妄想暴走中。





いつの間にか、もうすぐ誕生日。

いつの間にか、大人になった。

いつのまにか。

いつのまにか。

いつになっても、心は二十歳。

こんな事言うこと自体、もう三十路だな。



いつの間にか、冬が来る。

そんでもって、物欲は増す。

いつの間にか、春が来る。

そんでもって、また物欲が増す。

あーーー、服欲しいよう。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-13 22:41 | とき

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30