moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ひと( 57 )

momentary

初めてこの人の音楽を聴いた瞬間に好きになった。

新しいアーティスト出て来ないかなーと思っていた時に、現れた、清竜人。


この人の声を聞くと、苦しくなる。

けど、なんか、変な表現かもしれないけど、

ゾワゾワするというか、子宮が共鳴するというか・・・(変な表現!(笑))

最近見た映像で、ものすごいロングヘアーになっていた。

不思議な人ー。

不思議な声。



[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-07 09:00 | ひと

good!

うちのマハロはおバカで有名ですが、

「待て」だけはとても得意です。

今日も頑張って 待て中。

b0195971_19245187.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-06 11:20 | ひと

family

大好きな家族を想う。

ほんとに家族って温かいなと思う。

新しい家族を築いている自分達を想う。

ほんとうに家族って大切だなと思う。




大好きなこの曲。

永積くんの声が染みる。




[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-05 19:16 | ひと

where?

b0195971_0285112.jpg


my sister in India,now.

I want to go・・・
[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-29 00:26 | ひと

welcomeback

b0195971_025025.jpg

待ってましたーー!

ナインティナインの岡村さん、カムバック056.gif

復帰まだかなぁ?と話していた矢先だったので、嬉しいっっ!

あのキラキラの瞳が好きだー。

めちゃイケ見て、泣いたー。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-11-27 23:13 | ひと

memory

b0195971_17234666.jpg




何年経っても変わらないもの。

あなたがいてくれてよかったと思う人がいること。

本当に幸せだと思う。



高校を卒業して、友達がそれぞれ旅立ち、違う世界へ。

新しい環境で、仲間が増え、仲間が減り、

あの頃大事だった人達と全く遊ばなくなったり、今でも大事だったり。



バリバリに働いていた頃は

同じ感性や感覚で、好きなものも同じで、新しい刺激をくれて、オシャレで、おもしろくて、

興味がある環境の中で成長させてくれる、そんな人達と遊ぶことが多くなった。




なんだかそんな時期も越えて、

会いたいなぁと思う人がすごく増えて、会えなくても心の中にちゃんと存在している。

「あの頃」が確かに自分の中に息づいていて、あの頃のおかけで今もこうして大切な人がいる。

思い出があるって、なんだかすごく幸せな事だなぁと思う。




もう会えない人も、もう会いたくない人も、背中を押してくれている。




まぁ、絶対会いたくない人の思い出を振り返ると、

当時のイライラがよみがえって、更にイライラするな。

あーーーーーーー、むかついてきた。




はっ!!大人になったはずが!!!!

・・・・まだまだ修行の途中。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-08-10 17:26 | ひと

mahalo

b0195971_17532575.jpg


マハロさん、2歳3カ月。



わんこ飼いたい。

母と妹には「留守番させるの一人ぼっちでかわいそうや」と反対された。

「働いていてたら、赤ちゃんわんこの世話が出来ない!」と猛反対。



でもペットショップでマハロさんを見た瞬間、

「あっ・・・・!!!!」

抱っこさせてもらった瞬間、

「あ・・・・。」

猛反対していた妹も一瞬でこの子は我が家に来るんだと悟った。


そしてチョー愛犬家の我が家に来たマハロさんは、

大いに溺愛され、すくすくとわがままに育っています。

b0195971_1752938.jpg


最近買ったレインコートを着せてみたものの全く動きませんでした。。。。

あぁ、せっかく買ったのに・・・涙
[PR]
by mahalo0504 | 2010-08-05 10:00 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30