moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ひと( 57 )

horror

でたー!

こわー!!

かわいー!!!


[PR]
by mahalo0504 | 2011-02-20 00:15 | ひと

dogs

動物って、不思議。

動物をかわいいって思う感情って、どんなとこから来るのかな。

毛むくじゃら。

耳のかたち。

しっぽ。

b0195971_14514752.jpg

暑くて、バテバテなThaiのわんこ。

b0195971_14524366.jpg

Nepalの赤ちゃんわんこ。

b0195971_14532496.jpg

Nepalで襲ってきたたわんこ。親友はタイで犬に噛まれ、即病院。(笑)

b0195971_14545528.jpg

我が家のわんこ。赤ちゃんの時。

b0195971_14552481.jpg

現在の我が家のわんこ。いちご。

アジアで会ったわんこは、毛がガサガサだったなー。

みんな外で飼ってるよなー、強いよなー。

そう思うと、マハロは甘やかされてるなー。

散歩から帰ると、必ず冷蔵庫の前で待つ。

「ハヤク牛乳チョウダイ。」

「ナニシテルノ、牛乳ハヤクッテバ。」
b0195971_1544692.jpg

「ナニミテンネン、ハヨ牛乳!」

はいはい。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-02-17 15:06 | ひと

adel

あれー、いつの間にAdelの新しいアルバム出てたーーー!!!!

この人ほんとに21歳なのかしら?

最高にスモーキーな歌声。

大好き。

でもファーストのジャケットと、本人が全然違うくて、違う衝撃も受けたケド。(笑)

タランティーノばりに、あご割れてるもんね。

でも大好きー♪


[PR]
by mahalo0504 | 2011-02-13 13:04 | ひと

うさぎ年

我が娘ちゃんも、うさぎ年バージョンです。

b0195971_2203853.jpg


私のママの手作り、うさちゃん。

おーー、似合ってますね、かわゆす。

あ、でもよく見ると、リビングのラグと同じだ・・・。

b0195971_222126.jpg


この子はなぜか抱っこすると眠くなるクセが。

あ、また眠そう・・・。

b0195971_224262.jpg


お、更に眠くなってきたマハロさん。

b0195971_2251973.jpg


あれ、おかしいな、かわいくない。(笑)

モンスターズインクみたい♪

あーーー、かわゆす。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-01-28 22:07 | ひと

sexy

大好きなアーティスト、Caravan。


アコースティックライブのツアーの時、大阪のライブハウスで奇跡的にめちゃくちゃ近くで見れました。

手を伸ばせば届きそうな距離。

目も合ったし!(ありがち(笑))

こっち見てたし!(笑)



細い指がギターを奏で、溢れだす音楽。

そして流れる、汗。

見える。

全部見える!!!!

手の筋も、移る視線も、息づかいも、流れる汗も。




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー020.gif




くぅぅぅぅ!!!

男の人を生まれて初めて、セクシーだと思いました。

初めての感情に、恋する乙女のように、ぽーーーーっとなってしまった・・・。

男の人をセクシーだなんて、普通の日常では思わないでしょ?!?!

海外だと、あの筋肉がセクシー!!とかお尻がセクシー!!とか聞くけども。

演奏してる人の、手を見て、汗を見て、セクシーだなんて思ってしまった、私。

でも、猛烈にセクシーだったなぁ。

忘れられない、ドキドキ。


Caravanは、普通のお兄ちゃんなんです。

でもカッコイイんです。ぽっ。

こんなに恋してるとは、旦那さまは知らないだろうなー。

ごめんなちゃい、だって好きなんだもももーーーん!!




これはその時のライブの映像じゃないけど、すごく好きな曲。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-01-16 01:17 | ひと

healing

b0195971_1212857.jpg

マハロさん、お着替え途中。

この状態だと動きません。

嫌そうな顔してますねー。

かわいいっ016.gif

耳がないとエイリアンみたい。(笑)

日々の癒しの光景です。

b0195971_12123223.jpg

みなさん、よいお年を。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-30 12:16 | ひと

colorful

あんまし知られていませんが、私はRIPSLYMEが大好きです。

あんまし知られていませんが、何度もライブに行きました。

あんまし知られていませんが、実は昔、ファンクラブにも入ってました。(笑)


彼らの作り出す音楽はポップでファンキーでカラフル!

PVもファッションも全部すきー053.gif

めちゃくちゃウキウキするし、朝イチで聞くと出勤も苦じゃなくなるから、アラ不思議。

私の栄養剤でもあります。

イントロどん!したら、かなりの確率で答えられると思うなー。


イェイイェイイェイイェイイェエエーーー♪



[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-25 19:25 | ひと

genius

好きなタイプを芸能人でいうと? と聞かれたら、

かなり昔から「とんねるずのノリさん」と答えてきました。

完全にタイプ053.gif


一番の理由は、家族をめっちゃ大事にしてるところ。

朝帰りしても必ず子供を学校に送っていくと言っていたノリさん。



太陽みたいだし、オシャレだし、かっこいいし、歌もうまいし、絵もステキだし、

とにかく全部が天才的056.gif

ノリさんの個展を見に行った時、センスの良さに脱帽しました。
b0195971_18111563.jpg

歳を重ねて、最近ますますかっこよくなってきはったから目が離せません。


好きなタイプとしてだけじゃなくて、

人として、あーゆー大人になりたいなー。

かっこいいなー。

好きだなー。

天才だなー。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-24 18:11 | ひと

good girl!

b0195971_14461975.jpg


マハロさん、今日も頑張って「待て」中。

すごい!

1分経過!

2分経過!

ボーロを凝視しております!!!

b0195971_1447309.jpg


かしこーーー!!

テレビに出れるんちゃうかーーー!!!
[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-11 11:22 | ひと

discovery

b0195971_0324174.jpg


あーーー、ルフィ発見!
[PR]
by mahalo0504 | 2010-12-10 09:19 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30