moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ひと( 57 )

至福

旦那さん、おかえりなさーい!
今日も遅くまでお仕事御苦労さまです!
マハロさんも上に乗って、帰宅を喜んでます。
b0195971_2051817.jpg

もっとヨシヨシしてちょ。
b0195971_20525761.jpg

気持ち良さそうだなー。
b0195971_20532652.jpg

うっとり中。
b0195971_20535164.jpg

ヘンテコリンな顔になるほど、至福の時間みたいです。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-07-06 20:50 | ひと

アニキ

実家に帰ると、大好きな銀之助がいます。
メイはライオン級に怖いですが、銀ちゃんとは仲良しです。
b0195971_21314975.jpg

「来たよぉ~♪」
とお互いにご挨拶ちゆう。

銀がウロウロすると、マハロも真似して後ろを付いて回ります。
なんとも微笑ましく癒しです。

銀ちゃんは、「マルモのおきて」のムックと同じミニチュアシュナウザーなので
お散歩しているとチビッコに「あ、マルモやー!」と言われるそうです。
マルモじゃないけどね、ムックだけどね。フフフ

マルマル、モリモリ~♪
[PR]
by mahalo0504 | 2011-07-04 08:30 | ひと

毛糸

ファッションの神様、ケイト・モスが結婚したんですねー!
b0195971_17491462.jpg

ケイトの写真集を初めて見た時、衝撃的だたな。
かっこよすぎ。
ジョニーデップと付き合ってた頃の、あの荒んだ雰囲気も好き。
お似合いすぎ。
実は37歳みたいですが、いくつになってもステキ。
カリスマすぎ。

ファッションも参考にしたりするけど、
天と地ほどの差があるから恥ずかしくて口にも出せないね。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-07-03 00:47 | ひと

休日

久々に映画を観ました。スカパーでだけど。
b0195971_1721267.jpg

「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」
生きるように撮り、撮るように生きる。
写真家アニーリーボヴィッツの溢れ出る才能と感性のドキュメンタリーでした。
激動の人生を送っている彼女、でもとても幸せそうな顔をしていたのが印象的でした。

もう1本、
「扉をたたく人」
心を閉ざした初老の大学教授と、移民の青年との心の交流を描いた物語。
青年が奏でるジャンベを通して、人と触れ合い、温かく幸せな気持ちを取り戻していく主人公。
なんとも愛らしくて、素敵なおじいちゃんでした。

ずっと観たかった映画だったので、すごく充実した休日になりましたなぁ。
映画って見なくちゃダメだなぁー。
昔は本当にいっぱいいっぱい観てたけど、仕事して主婦して忙しくしてると
なかなか観る機会が減っちゃってたなー。

さて、晩御飯の準備でもしますかなー。
あー、やだやだ。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-07-02 17:46 | ひと

ぱたり

どうにもこうにも、暑いですね。
暑いと思うから暑い?
うんにゃ、何も考えなくても暑い。

あぁ、暑い。

きゃぴきゃぴ走り回っていたマハロさん、暑くて急にパタリと寝てしまいました。
b0195971_23263867.jpg

ひんやりした場所を求めてお昼寝する姿が、とっても萌えです。

私がカットしているザクザクのお尻もキュート。
そして、何度見ても短足。(笑)
b0195971_23282398.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-29 19:24 | ひと

眠い

暑くなってきましたねぇ。
梅雨の合間、晴れの休日。
今日はお家でゆっくり本でも読んで、マハロと戯れますか。

あれ?もう寝るの?
b0195971_20543629.jpg

まだ寝んといてー、遊ぼうさぁ。
b0195971_20552027.jpg

あ、寝た。

ツンツンして意地悪して起こしちゃいました。
b0195971_20563843.jpg

ちょっと、むっとした顔してますね。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-26 20:51 | ひと

ぶたちゃん

マハロのお友達、ぶたさん。
b0195971_20491284.jpg

今日もマハロの相手してくれて、ありがとう。
なんだかドロドロになってる・・・(笑)
b0195971_20494939.jpg

[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-25 01:03 | ひと

くるくる

うーん。
しっぽ邪魔じゃないのかなぁー。
b0195971_22315266.jpg

あ、こっち見てる。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-19 22:32 | ひと

かっこいいい

洋楽を聴き始めた中学の頃、大好きだったTLC。
この頃初めて「MTV」を知って、とにかく海外カッコイイ!!って思っていた。


アメリカンアイドルシーズン10の最終回にゲスト出演してはりました。
Chilliはムキムキだったけど、T-BOZは声は健在でしたが、体形が年月を物語っていた・・・。
Left-Eyeがいたら今でもトップだったのかなぁ。
そう思うと、泣けるやんっ。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-18 10:54 | ひと

1日ママ

さて、
想像妊娠をしたマハロさんですが、次の日には、
b0195971_0264125.jpg

この通り、赤ちゃんだったはずのオモチャを噛んで振り回して遊んでおります。
たった1日のママを経験したマハロの思考回路は一体どうなっているんだろうか・・・。

たまに思い出して、キュンキュン鳴いて赤ちゃんを探すけれども、
結局はオモチャを投げ飛ばして遊んでいる始末。

b0195971_0304623.jpg

マハロのウンチングスタイルが好き。
必死に踏ん張る姿が萌え。

そしてなぜか出てくる所を自分で必死に見ようとするのです。
そんなに素敵なものは出てきませんよ。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-17 00:37 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30