人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

びーびーきゅう

先日、友達たくさんでバーベキューに行ってまいりました。

なにせ我が家の車にはまだナビが付いておりませんで・・・。
何度も迷子になり、1時間遅れで到着。ごめんね、みんな。

あれれ、今日はパープルなワタクシ。
びーびーきゅう_b0195971_23444170.jpg

台風後だったので、ぴかぴかお天気ではなかったけれど、
暑すぎなくて逆に曇りでよかったぁ。

ちょと焦げちゃったり
びーびーきゅう_b0195971_23464613.jpg

沙織ちゃん特製タンドリーチキンが激ウマだったり
びーびーきゅう_b0195971_23474385.jpg

おちび2人のお誕生日をお祝いしたり、

出会って10年以上経つ仲間たち。
結婚して相方が増えて、子供が増えて、仲間の輪が大きくなってるな。
大人になったけどやっぱり子供に戻れるなぁ。

そして
なにせ我が家にはナビが付いておりませんで、帰りもさんざん迷子になって
猛烈に疲労して帰宅したのでした。涙
by mahalo0504 | 2011-07-26 23:38 | こと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31