人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

ドライブブッブー

東京から帰省中の親友とひさびさのデート。
比叡山の山中越えにあるエスニックcafe「芽亜里」へ。

うねうね、山道をひたすらドライブ、
うねうね、ちょっと車酔いしそうな頃にようやく到着します。
愛車は軽自動車なので、何度行っても後続車にあおられます。
焦って緊張しすぎて、更に吐きそうになります。

・・・そんなこんなで比叡山の真ん中にぽつねんとあるカフェに到着。
店内にもわんこOKなのが素敵♪
ドライブブッブー_b0195971_22345798.jpg

友達の娘っ子は嬉しそうにショーケースからチーズケーキを選んだものの
いざ出てきたら「まずい・・・」だって。(笑)
「自分で選んだんでしょー」と怒られてしょんぼりしてる姿がまた萌え。
ドライブブッブー_b0195971_23141199.jpg

山の中にあるから、田舎の匂いがします。
お店の雰囲気もバリ島のウブドゥにあるカフェのよう。
エスニックご飯と友達との再会を満喫した素敵な休日なのでした。
by mahalo0504 | 2011-07-24 23:20 | ばしょ

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31