moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

男子

ついにマイカーを購入しました。
b0195971_21121343.jpg

旦那さんは、雨の日も雪の日も原チャで通勤していたので、車購入を熱望。

届いた当日、二人して嬉しくてマハロと一緒に遠くまでドライブしました。
乗ってる車中では、この車がどんなにいいか熱弁の彼。

マハロの散歩から帰る時、「俺、車見てくるわ。」
ベランダから車が見えるので、いつもは家の中で吸うタバコもベランダで。「俺、車見てくるわ。」
お風呂に入る前にも・・・「ちょっと車見てくるわ。」
更に湯上りの一服の時も、「車、見てくるわ。」

・・・ちょっとしつこくない?!?!?!?
思わず苦笑してしまいました。


まだまだ続きます。
次の日も、もちろんタバコはベランダで車を眺めながら。
お風呂入る前に「ちょっと車、見てくるわ。」

へ?!!?
また?!?!(笑)

車の中に忘れ物してたので持って来てもらおうと思って、ベランダから呼んだら
・・・後部座席から出てきたーーーー!!!!
「後ろの乗り心地を・・・・」と照れくさそうに(笑)

もちろん私も嬉しいんですが、男子のはしゃぎっぷりときたら。
子供っぽいんだか、かわいいんだか、浮かれすぎなのか。
・・・よかったね(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-06-04 21:13 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30