moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

短所は長所

あ、またベランダ出てきたなー。
ダメだっつってんじゃん!!
b0195971_2347550.jpg

寝起きなので、目がしょぼしょぼだな。
b0195971_23474319.jpg

お散歩行きたいっすー
b0195971_23481550.jpg


ぷりけつー。
私がおしりの毛をカットしたので、ざく切りです。(笑)

いやぁ、それにしても、分かっちゃいるけれども、
本当に短足だなぁ。(笑)
ペットショップにいる赤ちゃんチワワよりも、足が短かった。
もぉ、かわいいんだからぁ☆

ダックスと同じぐらいの短足マハロ。
飼い主に、似る?!?!
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-30 21:42 | もの

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31