moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

没頭中

だいたい一カ月に3冊のペースで小説を読んでます。
なぜか家で読もうとしても、頭に入って来ないので、仕事の休憩中と通勤時のみ。
b0195971_17211928.jpg

刑事系のはあまり読もうと思った事がなかったのですが、
たまたま知り合いに雫井修介さんのビターブラッドを頂いてから好きになりました。

b0195971_17251150.jpg

それから誉田哲也さんのを読んで、女性刑事なのでますます読めるようになってきました。

小説を読んでいる間は、もう本の中に吸い込まれるように没頭してしまいますよね。
帰宅中に、暗い夜道で自分にも何か起こるんじゃないのか?!
と、急に後ろを振り返ったりしながら家路に着きます。(笑)
何か起こったら、やばいですよね。

はっっ!!と怖くなって、襲われないように、わざとガニ股で早歩きで帰ったりするのでした。
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-22 17:33 | もの

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30