moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

ケンカ

朝は夫婦揃って、機嫌が悪いです。

ある朝、私は仕事がお休み。
でもちゃんと同じ時間に起きて朝ごはんにパンとコーヒーでも用意してあげようと思って。

私「パン、何味にするー?」
旦「んーーーーマーガリンあるん?」
私「ごめん、切れててないわぁ、買っとくな。」
旦「じゃぁ、いちごジャム。」

旦那さんはパンが焼ける間に、朝の準備中。

チン!

私「出来たでー」
旦「・・・」

私の方のハムチーズをのせた食パンを見て

旦「・・・そっちがいい。」
私「えーー。」
旦「なんで言ってくれへんかったん?!?!?!」
私「はへ?」
旦「俺もハムチーズがよかったのに、なんで一言も言ってくれへんかったん!!!」
私「・・・何味がいいか聞いたけど?」
旦「俺にもハムチーズがいいか聞いてくれればいいやん。」
私「はぁー?!?!何味がいいか聞いたやん!!」

どうしようもなく、しょうもない朝のケンカ。(笑)

お昼に、ごめんねと電話がかかってきました。(笑)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-05-17 22:38 | こと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30