人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

3years ago

本日は、我が娘マハロさんの3歳のお誕生日であります。

我が家に来たのは生まれて5ヶ月の頃。
3years ago_b0195971_23253372.jpg

初めてのケージ。ドキドキしてたね。

3years ago_b0195971_23265723.jpg

初めてのお散歩。怖くて全然歩かなかったねぇ。

3years ago_b0195971_23281478.jpg

赤ちゃんの頃は、口の周りの毛がすんげー薄くて、
疲れたり眠かったりすると、真っ赤になってたねぇ。
あだ名、ドロボー。

3years ago_b0195971_23315274.jpg

嬉しくていっぱい一緒にお出かけしたなぁ。
通る人みんなに「かわいいーーー♪」と言われ、優越感に浸ったワタクシ。

3years ago_b0195971_2336472.jpg

耳掃除をしようと思うと、猛攻撃をしかけてくるぐらい元気に育ちました。
痛てーんだよ、おい。

寝顔も
ワガママなところも
おバカなところも

とにかくカワイイ我が家の娘っこ。
デへへー。
自慢ばっかりでしたが、今日はお誕生日なのでお許しください♪
by mahalo0504 | 2011-05-04 10:20 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31