moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

befoer&after

結婚式で持ったブーケ。
b0195971_1305841.jpg

これ、Befoerね。当日はこんな色でした。

b0195971_132102.jpg

これ、Afterね。
ドライフラワーにしたら、思ったよりもキレイに色が残りました。

b0195971_1333128.jpg

こちらは、ヘッドドレスにしたお花の輪っか。

お花は生ものだから枯れちゃうけど、ドライフラワーにしたらずっとずっと残るし、
色もかわいいし、人生で忘れられない日の思い出だし、
ドライフラワーにするっきゃないっしょ!!!


「ドライフラワーは風水的に全然ダメやから、はよ捨てて。」

・・・元お花屋さんに勤めてた友達に、ぶちかまされたそんな一言。

・・・家の中、ドライフラワーだらけなんですけど(笑)  
・・・うぅっっ(涙)
[PR]
by mahalo0504 | 2011-04-19 12:59 | もの

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31