人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

bag 3 & 4

bag 3 & 4_b0195971_23123290.jpg

大好きなかばん、その3。


いつの間にかかばん職人へと変貌を遂げていた、いとこに作ってもらった鞄。

レザーを仕入れてもらって、あーだこーだ言いながらデザインを一緒に考えて出来あがった

世界でたった一つしかない、スペシャルなかばん。

完全オーダーメイド!!!

なめらかでフワフワしたシープレザーに、キレイなグレーの色。

傷や穴や汚れも、個性のひとつ。

bag 3 & 4_b0195971_23125836.jpg


↑ これはいとこからの貰いもの。

しわ加工のレザー鞄。

餃子チックなところがお気に入り。



今までのブログからして、めっちゃアジアな服装をしてると思われるかもしれませんが、

実はそうではありません。。。(笑)

前職の関係もあり、普段はほとんどモード寄りの服装。ハイファッション万歳デス。

それかだいたい古着とMIXして着ています。

今はエスニックを取り入れるのも、アクセサリーか小物だけ。

アジアや旅について話し出すと私のバックボーンというか核になってる部分だから、

そーとー長くなるので、小出しにしつつまたお話しますね。



そういえば、「スーパーマリオが25周年」とニュースでやっていました。

マリオ・・・私より年下なのね・・・。

マリオのゲームをすると、小学校の頃記憶が蘇ります。

それもなぜかポテトチップスの匂いと共に!(笑)

ファミコンを持っていなくて、友達の家にマリオをしに行ってた時の記憶。

今は亡きじいちゃんにスーパーファミコンを買ってもらった時の嬉しさ。


あーーーー、マリオカートしたーーーーい!!!

Wii欲しいーーーーー!!!
by mahalo0504 | 2010-09-13 23:24 | もの

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31