人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

hello again

hello again_b0195971_23552749.jpg

CMでJUJUがカバーしているのを聞いてとても懐かしくなったMY LITTLE LOVERの曲。



僕はこの手伸ばして 空に進み 風を受けて
生きてゆこう どこかでまた巡るよ 遠い昔からある場所
夜の間でさえ 季節は変わってゆく



旦那さんが実家から小さい頃の写真を持って帰ってきました。

爆笑しながら写真を見ていると、なんだかタイムスリップした気分。

当たり前だけど、誰にでも小さい頃がある。



そんな写真のような毎日を一日一日重ねて、今があるんだなぁ。

マハロの散歩をしながら、マイラバの「Hello Again」を口ずさんでみる。

恋人だった人が家族になった、不思議で幸せな感覚が全身を包んだ。

あたたかくて、優しい。



そんな感傷に浸ってみたけれども、旦那さんは一緒に散歩しながら

なぜかバスケのシュートのフォームをしてみたり

なぜかサッカーのシュートの練習をしてみたりしていた・・・・。

どっちも得意でもないのにね。(笑)



あぁ、夏が終わるなぁ。。。。
by mahalo0504 | 2010-09-02 23:58 | とき

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31