moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

berry

b0195971_22371382.jpg


最近のマイブーム、ブルーベリージャム。


田舎のばあちゃんちで採れた新鮮なブルーベリーはめちゃくちゃ甘いよー。

ブルーベリーとお砂糖とレモンだけでコトコト仕上げたジャムを、無糖のヨーグルトにかけて食べる幸せ。

太陽をいっぱい浴びた手作りの味。

ポテトチップを食べるよりも、ヨーグルトを食べる方が体に良いし太らないしね。


b0195971_2239330.jpg



↑ それをお気に入りのスプーンで食べる。それが日課です。


世界中の雑貨を売っているお気に入りのお店で買った made in INDIAの偽物ミッキースプーン。

なんともいえないかわいさで♪



この文章を読んだ限り、「自分でジャムを作ってるんだね」と思ったあなた、大間違いですよ。

実家のママがコトコト煮込んでるんですよ。

えへへ☺
[PR]
by mahalo0504 | 2010-08-26 22:46 | もの

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー