moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

memory

b0195971_17234666.jpg




何年経っても変わらないもの。

あなたがいてくれてよかったと思う人がいること。

本当に幸せだと思う。



高校を卒業して、友達がそれぞれ旅立ち、違う世界へ。

新しい環境で、仲間が増え、仲間が減り、

あの頃大事だった人達と全く遊ばなくなったり、今でも大事だったり。



バリバリに働いていた頃は

同じ感性や感覚で、好きなものも同じで、新しい刺激をくれて、オシャレで、おもしろくて、

興味がある環境の中で成長させてくれる、そんな人達と遊ぶことが多くなった。




なんだかそんな時期も越えて、

会いたいなぁと思う人がすごく増えて、会えなくても心の中にちゃんと存在している。

「あの頃」が確かに自分の中に息づいていて、あの頃のおかけで今もこうして大切な人がいる。

思い出があるって、なんだかすごく幸せな事だなぁと思う。




もう会えない人も、もう会いたくない人も、背中を押してくれている。




まぁ、絶対会いたくない人の思い出を振り返ると、

当時のイライラがよみがえって、更にイライラするな。

あーーーーーーー、むかついてきた。




はっ!!大人になったはずが!!!!

・・・・まだまだ修行の途中。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-08-10 17:26 | ひと

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30