moment by moment

mahalo0504.exblog.jp ブログトップ

efish

b0195971_21525143.jpg


京都の大好きなカフェ。

efish。

五条大橋のすぐそばにあります。

京都では有名なのでご存知の方も多いですよね。

初めて訪れたのは、親友と初海外旅行の計画をしに行った12年ぐらい前かなぁ?


b0195971_21533336.jpg




家からチャリで行けるので、数えられないぐらい通いました。

近所のじいちゃんが一人でコーヒーを飲んでいたり

鴨川が一望できるので、四季を感じられるから好き。

一階はわんちゃんもOKなので、それもポイント高い☺



b0195971_2154753.jpg



スタッフさんがずっーーーと笑顔で居心地がいいです。

BGMのセンスもいいです。

かなり昔、黒ぶちメガネの素敵なお兄さんが働いてはったんです。

お兄さん目当てで通ってました。

内緒。
[PR]
by mahalo0504 | 2010-08-07 22:08 | ばしょ

心が震えたもの・こと・ひと・とき


by mahalo0504
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31